オプション

昨日は久しぶりにデリヘルで遊んでやったぜぇ
ワイルドだおぅ?(^ω^)
しかし、色々とやらかしたお
何をやらかしたかと言うと・・・
昨日はふとテレビを見ながら
思ったんだおね。
「あっ、デリヘルで遊びたい」
そんな気持ちがふと脳裏をよぎった
ボクは導かれるかのように
携帯電話を手に取り和歌山デリヘル デリエッチ和歌山の
女の子を指名しました。
そこでボクはギャル系の女の子を指名
そして、女の子は僕に導かれるかのように
僕の家にやってきたんですお。
まぁ、ボクが呼んだんですけどお(^ω^)
運命を感じたボクはシャワーを浴びると
早速プレイに取り組みますた。
ボクは通常プレイにスマタがあると
思って何も考えずにスマタを
やったるおーってカンジで
女の子の脚を掴むと
デリヘル嬢の女の子から
「ちょっとお客さん!オプションのスマタを
頼んでないでしょ!別料金になりますよ!」って
言われてボクはオッオッオプション?と
思ってビックリして
すぐさま「じゃあ別料金で(キリッ)」つって
格好付けながらスマタを楽しませて貰ったお
いやー、スマタ良かったおー
あそこでスマタを頼んでなかったら
恐らくボクは一生後悔していたお。
いやー良かった良かった。
デリヘルにはよくある失敗だおね
おっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

風俗行ってきた

今日は念願の初風俗に行ってきました
もう、ボクも20歳だし
そろそろ風俗に一回位は
行ってみようと思って、初めて利用してみました。
ただ、いつも利用している濃厚サービスが売りの人妻店 川越 デリヘルにしようか
手コキ専門店にしようか迷ったんですが
今回は手コキ専門店に行ってみました。
勿論初めての風俗だったので緊張ですよ
ガッチガチに緊張しながら
店舗の入り口のドアを開けて
店舗に入っていきました。
そして、中に居たのは
普通の陽気そうな受付お兄さん
この受付のお兄さんに
お金を払ってから、ボクは
しばらく待合室で待っていると、
呼ばれて奥の部屋へと入りました。
そして、そこに居た女の子と
初めての手コキプレイ
ボクはベッドに寝転がされると
ボクのいきり立ったチンチンを
女の子に触ってもらい
そして、シュッシュと上下に手で
扱かれたんですね。
初めて触られる事に興奮したので
ボクはあっという間にドピュっと白濁液を
発射してしまいましたwww
いやー、手コキ専門店良いですね
正直、緊張してお金払ったのに
イケないんじゃないか?とか思ってたけど
杞憂に終わりました。
本当に手コキ専門店って素晴らしい
手コキ専門店に慣れたら、
今度はデリヘルのサービスも試してみたいな。

高級レストラン

ボクの昼ごはんは
いつも吉野家の牛丼。
なんたって300円位で
牛丼一杯と味噌汁まで
付いてくるというのが本当に最高ですね。
もう飽きる位毎日牛丼ばかりを
食べています。
でも、たまには高級レストランの
料理も食べてみたいなぁ。
夜景の綺麗な高層ビルのレストランで
デリヘルの女の子をデートプランで呼んで
一緒にデートがてら高級料理を食べる・・・
一生に一度で良いからやってみたい
シチュエーションですね。
憧れるなぁ・・・
でも、ネットニュースで見たんですが
高級レストランの水って
800円もする所もあるらしいですね。
普通のラーメン屋とかなら
水なんてタダで飲めるのに・・・
本当に高級レストランは
貧乏人お断りって事なんだなぁ。。。
まぁ、ボクの給料じゃそんな贅沢も出来ないから
ボクはこれからもなけなしの給料で
船橋 デリヘルで
遊んで行こうと思います。
やっぱり、庶民には庶民の幸せがありますねw
高級レストランには行けなくても、
ボクには吉野家の牛丼がある!
さて、今日も吉野家の牛丼を食べるぞ~!

頼んでないと駄目

今日はデリヘルの女の子と
遊んでみるかおー(^ω^)
熊本 デリヘル デリエッチ熊本は最高ですおー
今日はラブホテルを借りてから
そこにデリヘル嬢の女の子を呼んだお
女の子がホテルの部屋に来て
ボクは女の子と一緒にシャワーを浴びたお
なんか今日の女の子は淡泊で
あんまり喋ってくれないお・・(>ω<) どんなに可愛くても、 冷めた態度の女の子だと テンションが下がってしまうおね。。。 デリヘルあるあるに入ると思いますお。 そして、一緒に女の子とシャワーを上がると 次は女の子と一緒にベッドに腰掛けて ボクは女の子の身体を触り始めたお すると、女の子は身体を揺らして感じ出したお おっ?この女感じ始めたお? そして、ボクは女の子の股間に指を伸ばして 秘部に指を入れようとしたところ、 女の子から「指入れサービスは注文されて ないですよね?」とか言われて めっちゃ怒られたお(>ω<) そして、ボクはごめんなさーいしてから 後はアタフタしながら手コキで 抜かせて貰いましたお はぁ、やっぱり怒られると テンションがガタ落ちするおね。 皆さんも頼んでない事は勝手にしない方が良いお 最後までデリヘル嬢と良い雰囲気で 終わらせた方が楽しいお! ボクも今度から気を付けるお!

ヨーロッパの危機

ギリシャの自殺者が10万人中に3.5人だったの
ですが、年金のカットや増税等で自殺者が急増
しているとの事です。
理由は貧困という事ですが、77歳の年金生活者が
ピストルで頭を撃ち自殺しました。
遺書の中には、「ゴミあさりをして生きるくらい
なら、尊い死を選びます」と書いていたそうです。
実際に日本も変わらないような気がしませんか?
いじめや会社のトラブルでの自殺者も多いでしょうが、
貧困の差が大きくなっている日本でも近い将来
こういう事件も増えそうでこわいですね。
こんなしんみりした日はここ函館 風俗で
お気に入りちゃんを呼んでしまおうっと。
今らか後何回利用できるかは解りませんが、
出来るだけ好きな事を沢山しておきたいと思います。