嫉妬は怖い

僕の家って昔から
親戚付き合いが
良かったんですよね・・・
だから、子供の頃から
親戚とばかり遊んでいました。
そんな親戚付き合いをしていた
僕ですが、
今じゃ立派な大人になりました。
そして、今もその親戚の女の子と
一緒に買い物とか行ってたら
彼女から「大人になっても、
親戚同士で買い物に行くのは可笑しい」
と言われました。
僕は「そんなことないだろ
だって、ただの親戚だよ?」と
言ったんですが、
彼女はどうも不服な様子。
どうも、僕が他の女性と
遊ぶ事自体が気に入らないようなんですね。
というか、普通に彼氏の居る女友達と
会話をしていても後から彼女に
怒られるし多分嫉妬深いんでしょうねぇ・・・
まぁ、親戚と遊ぶのが駄目なら
デリヘル 東京とかで遊ぼうかな・・・
えっ?デリヘルも浮気なの?
じゃー東京 デリヘル 高収入で働いてて彼氏がいる子はみんな浮気になっちゃうじゃん!!
そんな事を考えていたけど
流石に彼女の束縛が強すぎて
僕は最終的には彼女と別れる事を
決意しました。
やっぱり、あんまり束縛されるのは
息が詰まりますよね。

遊び慣れた男

前に名古屋 デリヘル 高収入
働いている女性が言っていました。
彼女が言うには
遊び慣れている男には要注意だそうです
遊び慣れている男は
本当に優しくて悩みを聞いてくれて
自分をリードしてくれて、と
本当に人生の道しるべ的な
存在で頼もしいですが、
そんな男はどんな女からも
必ずモテる。
そして、浮気ばかりを
繰り返すから
なるべくそういった男性には
引っかからないようにした方が良い。
そういった男性の見分け方は
まずはリードばかりをしてくる男性。
そして、女の子を常に褒める男性
「今日の洋服可愛いね」とか
「そのピアス似合ってるね」とかを
いつも褒める男性です。
そして、異常にキスが上手な男性
こういった男性は
遊び慣れてるから要注意!だそうですよ。
・・・かといって僕みたいに
【名古屋】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ名古屋」でばかり
遊んでいる男も女性から見たら
駄目なんだろうなぁ・・・
結局のところ、どっちが良いのか
分かりませんねw
まぁ、なんにしても
女の子を傷つけない努力をする
男性なら良いんじゃないですかね。

デリヘルよりソープ?

僕の友人は
滋賀 デリヘルより、
ソープランドで遊んだ方が楽しい!
って言いやがるんです!
実際に滋賀 デリヘル 求人で働いてる彼女とつきあってる僕の顔も
般若の表情になってしまいました。
般若のような表情になって、
「なんでデリヘルよりソープなんだよ?
戦争だろうがよ!そんな事言うヤツとは
戦争だろうがよ!!」と言いました。
その友人はソープは本番アリだから最高!
と言っていましたが、
僕は「それだと、性病のリスクが
極端に高まるし、良い事尽くめでは
ないと思うんですね。
そういった性病のリスクを回避する為にも
僕はデリヘルの方が素晴らしいと
思うんですね。
恋人的シチュエーションが
楽しめるし、本当に最高だぜ!」
と言ってからドヤ顔したんですが
友達はデリヘルでも性病になるだろwとか
言ってきて馬鹿にしやがるんです。
もう、こうなったら討論は
平行線ですよ。
結局、答えが出ないまま
終わってしまいました・・・。
皆さんはどっち派ですか?
本当に自分の主張で相手を論破するのって
難しいですね・・・。

デリヘルの遊び方

皆さんはデリヘルの遊び方の
流れをちゃんと実行していますか?
例えば、コーヒーに入れる
砂糖と塩を間違えて入れるみたいな
間違いをしたりしていませんか?
そんな人たちの為に
僕が正しいデリヘルの遊び方を
教えて差し上げましょう!
まずデリヘル嬢が家に来たら
会話を弾ませます。
ここで何も言わずに
黙っていると、
デリヘル嬢との距離が
縮まらずにサービス内容も
少し、事務的なものに
なってしまうと思います。
やっぱり、どうせサービスを
受けるならより良くイチャつける位
仲良く遊んだ方が良いじゃないですか!
デリヘル嬢も大阪 デリヘル 高収入で働いてるとはいえ
楽しんだ方がいいじゃないですか!
そして、会話を楽しんだら
次に服を脱いでシャワーを浴びます。
そして、その次にイソジンでうがい
このシャワーとイソジンは
病気を防ぐためにも
衛生的に綺麗な環境で
遊びましょうということですね。
これをしっかり守る事で
性病のリスクもグーンと減ります。
そこからはプレイ開始。
デリヘル嬢の事を思いやりながら
楽しいプレイを心掛けましょう。
この時、会話をしっかりしていると
デリヘル嬢からのサービス内容も
少し良くなっているかもしれません。
そして、プレイが終了したら
もう一度シャワーを浴びて
身体を綺麗にし終えたら
デリヘル嬢がお店に帰ります。
大体、こんなカンジですね。
デリヘルで遊んだ事が無い人なんかも
これを見てプレイの流れを
把握しておくと
プレイがよりスムーズに
運ぶと思いますね。

遊ぶときに是非参考にされて下さい。

AVからデリヘル

皆さんはAVはどれくらい見ますか?
僕は1日に1本は絶対に見ます。
どんなに疲れていても
必ず1本は見るのが日課なんです。
そして、いつものようにオナニー
それが僕の日課ですね。
本当にAV女優にはお世話になっております
あの「アンアン」感じる喘ぎ声も
演技なのは分かってますけど、
その演技すらたまらない!!
それに最近はAVからデリヘルに移籍する
女性が本当に多いみたいですよ。
デリヘルよりAVの方が稼ぎが良さそうに
見えますが高級デリヘルともなると
話は違ってきますよね。
あのAV女優と高級デリヘルで遊べる
というのはそういった顧客の心理を
ガッチリと掴む事が可能で
売り上げも本当に上がるみたいですね。
僕もテレビの向こう側にしか
居なかった女の子に触る事が可能ならば
高級デリヘルで遊びたいですね
そして、検索してみたところこちらの
【宮崎】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ宮崎」
【宮崎】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ宮崎」

という宮崎の風俗サイトのなかにあった高級デリヘルに
元AV女優が居るみたいなんで
早速呼んでみたいと思います!
うっはwwめっちゃ楽しみですわーwww