私も今年で25歳
だけど、お金があったら
直ぐに使ってしまいます。
毎月水道代とか電気代とかの
支払いが憂鬱で仕方ないです。
だから、貯金をするように
頑張らなくちゃいけないんですけど
なかなかお金も貯まりません。
てか、まず私の部屋って
めちゃくちゃ汚れてるんですよね。
これだと片づけから始めなくちゃ
ゴミだらけの部屋に
居るとやる気も奪われると
テレビでも言ってたような
気がするし!
よし、まずは片づけをする前に
大量に床に散乱してる
本を一まとめにしたいから、
ちょっと、ホームセンターで
本棚でも買ってこよっと・・・
そして、また本棚を買ったのは
良いけど、組み立てるのが
面倒で本棚は箱からも
出していません・・・
そして、部屋も
片付かないという悪循環・・・
このままじゃいつまでも
貯金も出来やしない!
何処かで変わらなくちゃ!!
そういきり立った私は
埼玉 デリヘルで
働く事に決めたんです!
そして、いざ県外のデリヘルで
出稼ぎで短期間働き始めたらお金も
沢山貯まって、
あっという間に貯金も
沢山出来るようになりました。
だから、今ではお金を
親に仕送り出来るようになったし
だいぶ生活にも余裕が出来たなぁ。
今の自分から変わりたいと
思ってる人はデリヘルで
働くのもオススメですよ。