ちょっと前までぽっちゃり気味だった私。
まぁ、仕事とかのストレスで
毎日のようにお菓子ばかりを食べていたから
太っちゃうのは当然ですね!
でも、そんな仕事も辞めて
ストレスフリーになったので
お菓子とかを食べるのを止めて
ダイエットに専念しようと思った私。
そして、まず二日間全く
飲まず食わずで断食をしてみる事にしました。
そして、それからも地獄の苦しみと
戦い続けました。
空腹になるたびに
お腹がギューと鳴って
それで何か食べたい!何か食べたい!
と思って、でも何も食べ物がなくて
あああああああああああ!!!と
発狂する日々を送りました。
この苦しみを乗り越えなくては
痩せる事も出来ないんだと思い
必死に頑張りましたよ。
そして、その頑張りの甲斐あって
二か月後にはなんとか
体重も9キロ痩せて、
どうにかこうにか良いカンジに戻りました。
いやはや、良かった良かった
それからというもの男性からも
めっちゃ言い寄られる事になって
私はあからさまだなぁ・・・と
思いましたね。
でも、こんなに男性に人気が出るなら・・・
と思い、【デリヘル求人サイト】のお仕事を
してみたんですけど、
これが見事に大成功!!
私は大人気デリヘル嬢になって
今では月収100万円貰えるデリヘル嬢に
なりました!!
これも全てダイエットが成功したおかげ!
お金を稼ぎたい人は是非とも
ダイエットを頑張ってみましょう!!