2014年 8月 の投稿一覧

伝説の不良

俺は昔からワルだった・・・
中学時代は
皆が校舎裏でタバコを
ぷかぷか吹かせている中で
俺は1人だけチュッパチャップスを
舐めていたし、
それで皆がタバコを吸っているのが
バレて先生に連れて行かれている
中で1人だけ連れて行かれずに
無事に済んだという
伝説を所持している男だ。
他にも午後の紅茶を
午前中に飲んだり。
朝食朝のヨーグルトを
夜中に食べるほどの極悪人だ。
高校時代は
夜にランチパックを食べたり
昼間にモーニングショットの
缶コーヒーを飲んだりしていた。
俺って本当に悪人だ。
なんという極悪人。
俺はそんな沢山の悪事を
こなしてきた・・・。
そんな俺の次の目標は
新潟 デリヘルで遊ぶ事だ
俺の股間から発射する
朝食朝のヨーグルトを
デリヘル嬢の顔面目掛けて
発射したいと思う。
想像しただけでワルだわ・・・
俺、めっちゃワルだわ。
こんな痛々しい俺も
今年で35歳。
未だにフリーターの
情けない男だ。
だが、俺は俺の道を突っ走ろうと思う。
ゴーイングマイウェイ!
目指すぜ!ワル親父をな・・・

メダルは噛まない

最近はソチオリンピックが
開催されていて
僕も毎晩夜更かししながら
テレビを見ています。
若い19歳の子が金メダルを取ったりと
本当に最近の若い子は凄いですよね。
僕ももう少し若かったらなぁ・・・
きっと、オリンピックに参加出来たハズなのに・・・
とか、そんな事を考えてしまいますね。
まぁ、今更言っても仕方がないんですけども。
ああいったオリンピックに参加している人達は
本当に凄いですよね。
そして、あれなんですよ。
金メダルを取ったら、
その金メダルを噛まなくちゃいけないみたいな
風習があるんですよね。
そして、今回のソチオリンピックでも
銀メダルを取った人に
「メダルを噛んで!メダルを噛んで!!」とか
言ったらしいのですが、その選手は
「メダルを噛むということはメダルへの
侮辱行為になる」ということで断ったらしいですね。
まぁ、それが普通ですよね。
メダルは噛んではいけません。
でも、金メダルって良いよなぁ・・・
僕も【デリヘル情報サイト】で遊んで
夜の金メダルを貰いたいものです。
頑張って金メダルを貰うぞー!!