今日は妻と子供が近所の人達と一緒に
夏祭りに行ってるので、
鹿児島 デリヘル
遊びたいと思います。
とりあえず、自宅でデリヘルなんて
呼んで近所の人に見られたら
大変な事になりそうなんで、
ラブホテルに行ってから
デリヘルを呼ぼうと思います。
そして、ラブホテルへ行くと、
電話をしてから数十分待ちます。
すると、ホテルに女の子が到着。
女の子を部屋に招き入れ
彼女の外見をジロジロ見つめる僕
今時のギャル系の女の子といった
カンジでしょうか。
まずはソファで世間話をしてから
恋人ムードを高めます。
そして、ある程度会話をすると
次はシャワールームへ・・・
シャワールームでは彼女のたわわな
オッパイに軽くイタズラしつつも
怒られたので素直にシャワーを
浴びて、身体を綺麗に。
次はお待ちかねのベッドイン!
僕はいつものようにフェラをおねだり
フェラは良いですよね・・・
女の子が僕のアソコをしゃぶってくれてる
なんて想像するだけで大興奮ですよ。
とか思ってフェラして貰ってるんですけど、
アレ?アレレ?そんなに上手じゃない?
どうやら、若いからかフェラには
あまり慣れてないらしくてガッカリ。
仕方ないんで、最後はあのたわわなおっぱいに
ローション垂らしてパイズリして貰って
発射しましたよ。
んー、もう少しテクニックのありそうな
女の子と遊べば良かったなぁ。
鹿児島 風俗 求人で入店するような子はやっぱり初心者が多いんですかね。
でも、今回はこれで十分満足です!
さて、帰って妻にバレないように
今から証拠隠滅して帰らなくては!!