僕には神戸 デリヘルで
神戸 デリヘル 求人で働いてる美女と遊び続けるという趣味があります。
それにオナホールやらダッチワイフやら
色んなエログッズを集めまわった事があって
今でも、それは僕の宝物。
でも、時々思うんです。
僕にもし何かあったら、
この部屋にある宝物達はどうなるのかなって。
僕が亡くなって
僕の部屋を遺族の人達に
僕の集めていたエロDVDやら
ダッチワイフやらを見られたらと思うと
死んでも死にきれません。
その前になんとしてもエロいものを
全て処分しなくてはいけないと思うのですが
僕には・・・出来ない!!
このコレクションには
僕の血と涙と情熱とあと何かの結晶なんだ!!
それを捨てるという事は
今までの人生を否定するのと同じこと。
それをすてるなんて、とんでもない!
とか言われそう。
最近は遺品整理をしてくれる
業者さんとかも居るみたいだし、
心配しなくても大丈夫・・・なのかな?
まぁ、今から心配しても
しょうがないし、
生きてる間はエロを楽しむのが
一番良いでしょうね!!