2013年 8月 の投稿一覧

下手クソな日本人

カナダのある鉱山会社では新しい休暇制度をとりいれた
そうです。それは3ヶ月休みなしで働いて次の3ヶ月は
休みにするという事でした。
これが社員に喜ばれて経営も上手く行きだしたそうです。
年間の半分が休日になると日本人は持て余す人が
多いと思いますが、海外の労働者らは出来るだけ
休みを取りたい人が多いみたいですので、こういった
休暇を喜ばれるみたいですね。
その分給料もいいみたいなので、家族でリゾートなん
かもいいものでしょうね。
働くのも休むのも下手な日本人にはちょっと見当が
突かないかもしれません。でも3ヶ月も休みが
あるならば、一度位諫早 デリヘルで
超ロングコース、または連日利用してみたいですね。
恐らく彼女が出来たと錯覚することは目に見えていま
すけどね。

ブラック消費者

こういう意見もありました。
ブラック企業を生み出しているのは、ブラック消費者
かもしれない?
ようはお客様は神様です。と思い込み過ぎてる傲慢が
社員やアルバイトにしわ寄せが行き、些細な事でも
トラブルになりがちだそうです。
本来、サービスの受け手と出しては平等と考える事に
よって多少はイライラが治るような気がします。
ただ、どうして我慢できない事もあるでしょうから
全てを我慢しろとも言いませんけどね。
岐阜デリヘル情報サイトに載っているお店でも働いている女の子は問題ない
のに、受付の人の応対がイラついたり、その逆を
モチロンあります。結構タクシーや電車内など公共の
乗り物を乗っている時もイラっと感じる事は
多いような気がしてきたなぁ。
ちょっと気にすればいいのでしょうね。