2013年 7月 の投稿一覧

ドケチなドイツ人?

みなさんしっていましたか?ドイツの人は
ドケチの人が多いらしいです。
俺的には結構以外でした。
ドイツの人は基本的に割り勘だそうです。
カップルでも、今回は彼氏で次は彼女。
結果割り勘なんですね。
考え方は色々ですが、完全に全て割り勘な
らあとくされ無くいい意味で割り切れそう
です。日本だと色々と陰口たたく
人が多いですが、割り勘が当たり前なら
そういう事はなさそうです。
あとチップを払うのも他の国よりは
大分少ないとかだそうです。
逆にチップをもらうとしても
少ないのが解っているからあてにしたりは
しないのでしょうね。
ここデリヘル呼ぶならデリエッチJAPANではそういう
ケチとかいう事は余りないと思いますが、
強いて言うなら指名料金をケチる為に
好みの女の子をフリーで呼ぼうと
あれこれ電話口で話すお客は多いみたいですね。

所得水準が昭和へ逆戻り

1世帯あたりの平均所得が538万円と減少
している事がわかった。
1987年以来の低水準らしいですよ。
特に18歳未満の子供を持つ、子育て世帯の
減少が大きいようです。
正直こういう人達が一番苦しいと思います
よね。特に差別をする訳ではないですが、
もう少し国が守ってくれても良さそうな
気もしますね。
この先もっと貧富の差が出てくると学校に
行けない子供も出てくるでしょう。
正直将来の子供達が心配で今のままでは
子供を作れないと思っている家族や夫婦
は多いと思います。
どんな状況になってもそういう欲はなかな
か抑えが利かないので、たまに行ってしま
うでしょうね。彼女や奥さんでは出来ない
事を楽しく出来る事もありますからね!!