先日、出張時に呼んだデリヘルで、
納得いかないことがあったので、紹介しておきます。
出張した時には良くデリヘルを呼んでいるのですが、
今回はいつもと違うデリヘル嬢を呼んでみたくて、
初めてのお店を利用しました。
しかし、これが大外れだったのです。
呼んだデリヘル嬢は煙草が嫌いらしく、
僕がタバコを吸っているからという理由で、
キスをNGだと言っていきたのです。
なんでも、タバコ吸っている人とキスをすると、
彼氏に疑われるからという理由でした。
“それはない”と心では思いましたが、
その場では言わないことにしました。
何故かというと、プレイ中だったからです。
プレイに入ってしまうと、チェンジが出来なくなります。
プレイ終了後、すぐにお店に電話をしました。
利用していたお店では、キスが基本プレイだったので、
連絡を入れるべきと思い、その旨を伝えました。
やはり、そういう嬢が1名いるだけで、
お店の評判はドンドン悪くなりますので、
お店のためにもクレームを入れた方が良いと思います。
嬢がタバコを嫌いなのはどうしようもありませんし、本人の自由なのですが、
お店が決めているプレイルールを守って、
サービスするのが当然だと言えるでしょう。
ただ、私もプレイ前に聞いておけばこのような事はなかったので、
今後、気を付けたいと思います。
まだスッキリしていないので、
行きつけのを利用してきます。
皆さんも気を付けて下さい。