2012年 6月 の投稿一覧

履歴は消しましょう

今までデリヘルを利用して、

彼女や奥さんに見つかった人もいるかと思いますが、

きっと携帯電話やパソコンの履歴などからばれたのでは?

それを見つけた女性としては、『まさか…!』と、

ショックを受けていると思われます。

実際にデリヘルを利用したことが無い人でも、

興味本位でサイトを覗いたりするものですが、

焦って言い訳してしまうと逆に怪しくなりますので、

風俗サイトを見たときは、履歴を消すようにしましょう。

男性を代表して女性の皆さんに言いたいのですが、

本当に興味本位でサイトを見ただけかもしれませんし、

反対に、奥さんの気持ちを自分の方に向けたいという思いから、

履歴を残していたのかもしれません。

ですから、感情的になることなく冷静に話し合ってください。

夫婦の間に性に関する問題があるのであれば、

互いに向き合って話さなくてはなりません。

ただの浮ついた気持ちで遊んでいるのだとしたら、

隠し通すことが優しさなのかもしれませんが、

女性というのは感覚に優れているといわれており、

見つかっていないからといって安心している男性は注意しましょう。

突然、『離婚してください』

と言われてしまうかもしれないので、

適度の緊張感は常に持って、
相手がパソコンに少しでも詳しいという場合は、

履歴だけではばれてしまうので、

インターネットで調べて、ばれないように消去しましょう。

競馬予想

最近のマイブームは競馬です。

なぜかというと、AKBがなにやら競馬の企画をやってて

もともとAKBがすきだったので、その競馬の番組をみてたら
河西智美が大穴を当てたのをみちゃって
もしかして、素人の自分でも当たるんじゃないかとおもってやったのがきっかけです。

これが、簡単そうにみえて実は超難しいです。

競馬新聞片手に、ベテランさんの予想を参考にしつつ

色々馬券を買うのですが・・・・・・なかなか当たらない。

もー最後はやけっぱち!!

予想なんか見ずに、適当に好きな番号を買ってみました!!!

・・・・・・・が

あたらない!!!

ことごとく当たらない!!!!

どげんかせんといかん!!!

とりあえず、昂った気持ちを落ち着かせるために

川口 デリヘル

でAKBに似てる娘を呼ぼう!