2012年 5月 の投稿一覧

メリット

デリヘルの前身である箱ヘルやホテヘルですが、

改正法により営業しづらくなっていき、

次第に、私がハマっているデリヘルへとなっていったわけですが、

そのデリヘルのメリットというのを書いていきます。

上記の2つと比べて、

デリヘルは『恋人気分・不倫気分を味わいやすい』

というのが最大の利点だと思います。

特に、待ち合わせ型のデリヘルは、

疑似恋愛を楽しむには最適であると言えます。

何故かというと、外で待ち合わせしてから、

女の子と一緒にホテルに入るので、

普通のデートの様な気分を味わえるからです。

デリヘルは室内に2人きりになれるので、

スタッフの声が聞こえたり、他の客がいたりという、

店舗型ならではの事がないので、

多少(ホテル代が)高くついても、

その価値は十分にあると思います。

長めのコースにすれば、

浴槽に2人で入ってゆったりすることもできます。

風俗というのは、どうしてもお金がたくさんかかります。

しかし、指名料と同様にホテル代もケチらずに、

遊んだ方が得であると思います。

遊ぶときはお金を気にせずに遊んで、

その分はしっかりと仕事をする!

というのが、私の経験則です。

そんな私がお勧めするデリヘルは、

デリエッチ岡山という情報サイトです。

ただ、注意することがあります。

収入と支出のバランスが合っていないと、

地獄を見る羽目になるので、遊び過ぎには気を付けて下さい。

命令口調

以前利用したあるお店の女の子が、

プレイが終わった後に言ってきました。

「気持よくしてあげようとしているのに、

上からの命令口調で言ってきたから、内心ムカついていた」

と不満を言ってきました。

一生懸命サービスしてくれている女の子に対し、

命令口調で言われたら、気分はよくはないと思います。

サービスが納得いかない時、それを指摘して、

気持いいやり方をしてもらうようにするのは、

お客としては当然です。

もちろん、女の子もどうしたらお客が気持いのかを、

教えてもらうのはありがたい事と思います。

しかし、そういう時命令口調で、

指摘してしまうお客が多いと聞きます。

サービス中に気分が高揚してきて、

そのような口調になってしまう場合もあると思います。

そうではないお客は、『自分はお金を払っているのだから当然』

と思っていることも事実です。

しかし、それは大きな間違いなんです。

女の子はお客に対し、お金をもらってサービスする立場ですが、

命令に対し服従する義務は無いのです。

お客もデリヘルの女の子も、あくまで対等な人間同士です。

女の子に対しては、それをちゃんと理解して、

命令するのではなく、お願いするように伝えることが大切です。

もし、気持が高ぶって言ってしまった場合は、

後でちゃんと謝っておきましょう。

私もいつも利用している、

川崎 デリヘル デリエッチ川崎の女の子に対し、

そんな口調で言わない様、気を付けていきます。

デリヘルでよくある失敗とはなかなかプレイを初めれない事。

前に初めて利用する、デリヘルの女の子と会ってきましたが、サービスあまり受けることなく終わってしまいました。相手の女の子は普通に街に居るような、可愛い女の子でした。

女の子が訪ねてきて、いつも通りの会話をしていたんですが、10分、20分と経っていき、60分コースだったので、そろそろ行動しないと…。会話が途切れた時に移動しようとしたら、女の子が話しかけて来ました。

続きを読む