2012年 3月 の投稿一覧

衛生管理

デリヘルを体験して、数ヶ月が経ちました。

最初はしどろもどろしていた自分が、

心に余裕をもって女の子と接してプレイをしています。

そして、その女の子を観察していたら、お店事情まで分かるようになって来ました。

それは女の子が持参してきたものを見ることです。

薬用ソープやタオルなど、お店独自で用意しているお店は、

かなりの確立で女の子の対応もいいということが分かりました。

そこまで用意するお店は、女の子に対しての教育もしっかりしているというのが、

私がデリヘルを体験してでた持論です。

実際、女の子と肌を触れ合う遊びなので、安心して遊びたいと思います。

安心して遊べるお店を見極める方法としては、

これが一番だと思います。

今まで、いろんなお店を利用して来ましたが、

特に西東京 デリヘル デリエッチの女の子は、

衛生面に気を使っていました。

他にもこのようなお店はあります。

女の子と楽しみつつ、衛生面での配慮が出来ているお店を選びましょう。

治る

つい先日、長崎 デリヘル まぐろ職人の女の子に聞いた話なんですが、

お客さんの中にEDの方がいるそうです。

あまりそのことは書けませんが、気になったのでEDについて調べてみました。

EDとは『勃起不全』或いは『勃起障害』との事。

このEDは年齢を問わず、男なら誰でも起こり得るごく普通の病気だという事でした。

私もEDになってしまう、と思ったら怖いのでもっと調べました。

主な原因は生活習慣病で、生活サイクルが狂うとEDになりやすいということ。

しかし、EDとは病気で、『治せる』ということを、ほとんどの方が知らないようです。

私も調べるまでは全然知りませんでした。

原因は生活習慣病なので、その生活習慣を改める事によって治るということです。

ですが、服用する薬も必要な場合があるので、病院に行って検査したほうが確実です。

EDは治らないと諦めてはいけません。

治る病気なので、諦めずに頑張ってください。

お店選び

女の子選びも重要ですが、その前段階の『お店選び』も大事です。

自分が『どんなお店に行きたいのか』『どんなプレイをしたいのか』

それをちゃんと考えないといけません。

考えもなしにお店を選んだ後、

”望んだものじゃなかった”や”こんなはずじゃなかった”と後悔しても、

それはちゃんと考えていなかった自分が悪いのです。

風俗は『贅沢な大人の遊び』です。

遊びなんですから、楽しまないとダメです。

自分(お客さん)だけではなく、女の子も、両方が楽しいと思えるのが一番です。

女の子は精一杯サービスをしてくれます。

こちらもそれに応えるように接してあげてください。

おすすめするお店は久留米のデリヘル店です。

特殊なプレイはそれほど無い、誰でも楽しめるお店です。

特殊なプレイがお望みなら久留米デリヘル呼ぶならデリエッチ久留米で探してみてください。

復習

今更ですが、私が風俗の中でデリヘルを選んでいるのかについて書きます。

風俗といってもその種類はたくさんあります。

ソープランド・SM倶楽部・イメクラ・ピンサロ・エステ…

などなど、いろんなお客の嗜好にあわせて様々な風俗があります。

なぜデリヘルなのかというと、お客とデリヘル嬢のリスクが高くなく楽しめるからです。

ソープランドではお店やソープ嬢によっては本番がある場合がありますが、

性感染症にかかる確率が高くなります。また、利用する料金が高いのも1つの理由です。

その他の風俗では本番は禁止されていますが、特殊なお店があったりします。

例えばSM倶楽部、これはお客が責められる側だと性的なサービスが無い場合もありますし、

エステだと女性に触れることさえできません。

しかしデリヘルは本番禁止ですが、ホテル・自宅にやってきてくれます。

お店に行くという事が省けますし、恋人のような感覚をより味わえます。

女性に触れて触られて料金も安く、お店側で性感染症の検査もしているので安心です。

この事から私はデリヘルを利用しているわけです。

長々となってしまいましたが、『安く女性と楽しみたい方』・『部屋でエッチな事したい』

という方は北九州 デリヘルで自分に合ったお店を探して楽しんで下さい。