この前デリヘルを利用した時、女性がローションを持ってきました。

ローションは生まれてこの方使ってないので、初体験でした。

率直な感想が”気持ちい”ですね。

最初は冷たく、これ逆に萎えるのでは?と思っていましたが、

だんだん温まってくると滑りが良くなり、ヌルヌルとした感触がなんともいえない

感覚で、気を緩めると果てそうでした。

女性がローションを自分の体に塗って、私に被さるように前後に動いてくる。

女性の肌、柔らかい胸、この2つの感触は今までで1番の気持ちよさでした。

ローション1つでここまで変るとは思っていなかったので、

小物とて侮れないと思いました。

今度はどんな体験ができるのかな?

って思うってことはデリヘルにハマってきている証拠ですね。

ネットサーフィンしていたらお店を見つけました。

可愛らしい子もいるので、もしかしたら今度利用するかもしれませんね。