2011年 12月 の投稿一覧

広島体験談

前回言っていた広島のデリヘルを利用してきた話を書こうと思う。

時間ができたので一人旅というかここのデリヘルを利用する為に来た。

初めて広島に来たので右も左もわからず、

とりあえず寝泊りするホテルにチェックイン。

事前に広島のデリヘルを調べて、

そのお店のおすすめの女の子を予約していたので、その女の子に穴場をに聞こうと思った。

時間まであと少しだったので、それほど気になるような時間の長さではなかった。

するとドアのノック音。どうやら訪ねてきたみたいだ。

開けると可愛らしい女の子が。

こんな子と夜を共にできると思うと気分もいい。

彼女は素直で笑顔の耐えないいい女の子で、終始興奮しっぱなしだった。

時間終了間際、彼女に穴場を聞いて笑顔でお別れ。

その次の日は聞いた穴場に行き旅行を楽しんだ。

いつか、隣を歩いてくれる女性が現れないものか・・・

まぁ、楽しい旅行でした。

今回利用したお店は広島 デリヘル SEO対策 という新店のお店です。

広島デリヘル ミッシュマッシュも気になるのでちょっと調べることにする。

初デリヘル

前回、デリヘルについて書いてみたが今回はその体験談について書こうと思う。

なぜデリヘルを体験してみようと考えたのは「一見は百聞にしかず」

これにつきる。

デリヘルのサイトに載っている電話番号に電話し、どの女の子がいいなんてまだ分からないのでおすすめの女の子を呼んでもらうことに。

私はホテルに着き、待っていると女の子が到着したようだ。

挨拶し、部屋に招き入れる。スタイルがいい綺麗な女の子だった。

しかし、いざ会ってみると

私は緊張していてうまく言葉に出来ない。

すかさず女の子が「緊張しなくて大丈夫ですよ。私がリードしますから」

そう言われて申し訳なくも思ったが、初めてなんだし仕方ないと割り切った。

シャワーを一緒に浴び、女の子に洗ってもらってベッドへ。

内容は割愛する事にするが、恋人同士がする事と同じようなことをしてもらった。

最後に、私がこの仕事をどう思っているか聞いてみると

「好きじゃないことをわざわざしないですよ」と。

それもそうだ。女の子たちは好きでこの仕事をしている。

お客との一期一会も楽しみの一つなんだろうと、これを書いていて思った。

デリヘルを体験してよかったと今では思う。

今度は違う県、そうだな…広島のデリヘルでも行ってみようかな??

広島のデリヘル情報サイトといえばデリエッチ広島

デリエッチ広島をみて予習でもするか。

デリヘル

突発だが、私はこのかた一度もデリヘルを経験したことが無い。

そんな私が言葉足らずとは思うがここに書くことにする。

まず、デリヘルについて調べてみた。

私が住んでいる近くにこんなにもあるのか。と率直な感想。

目にとまったデリヘルサイトに行ってみると、可愛く、スタイルが抜群な女の子ばかり。

モデル並だ。

だが、以前人づてに聞いたことがある。

こういうサイトの女の子の画像は”加工”されている、可能性があると。

確かに、不自然に整いすぎてる子が時々いる。

プロではないので加工はわからないではない。

デリヘルも商売をしている。お客が来ないと意味が無い。

へんな言い方だがその画像でお客を釣る、ということなのだろう。

しかし、指名して実際に女の子と会うまで容姿は分からない。一種のギャンブルだ。

そこを楽しむ客層もいるのだろう。実に奥が深い。

もう少し他をみて見よう。

デリヘルでは本番行為は禁止。コレは私も知っていることだが、それ以外はほとんどのプレイがOKとなっている。(店や女の子によっても違うが)

これには驚いた。

コスプレやSMプレイ等、マニアックなこともできるのかとそこで知った。

料金システムについて軽くだが見てみると、基本料金に指名料やオプション等が付いての金となる。

ここでプレイのオプションを決めているようだ。

ここまで画像やプレイ・料金について書いてみたが、デリヘルを否定しているわけではない。

むしろ体験してみたいと思ったほどだ。

最後に、デリヘルを決める時は慎重に決めたいと思う。

そんな時に参考にしているデリヘルサイト

高知 デリヘル デリエッチ高知

まだオープンしたばかりだが盛り上がっている。

地元なので参考にしている。

不倫

僕には妻と今年1歳になる子供が居るんですが
最近、会社の後輩の女の子から
猛烈アタックを喰らっていて
ホトホト困り果てております。
結構、顔は可愛くて
会社のマドンナみたいな女の子なんですけどね
もう、会社の男性はみんな
彼女の事をエロイ目で見てますよ。
そんな女の子に好かれるなんて
僕は幸せものなんでしょうね。
そこで最近、その彼女と仕事帰りに
夕食を食べに行ったんです。
そこで彼女から相談をされたんです
その内容が「実は私【デリヘル求人サイト】で
働いているんです」との事。
そこでお客さんにストーカーされて
困ってるから僕に彼氏役を
してほしいと言われまして、
僕は後輩の為に人肌脱ごうと思い
彼氏役をしてストーカーに見られながら
一緒に後輩とラブホテルに行きました。
勿論エッチな事なんてしてません。
そして、どうにかストーカーも諦めて
一件落着したみたいです。
でも、デリヘルってストーカーとかの
被害に遭う可能性もあるから怖いですね。
もうストーカーに合わない様に
気を付けて欲しいモノです。

初デリヘル

【デリヘル情報サイト】を使って
半年が過ぎ去りました。
僕の人生はデリヘルによって
変わったなぁ・・・
高校時代、全然女の子と
縁が無かった僕が
生まれて始めて女の子の身体に
触れたんですよ?
女の子の身体に初めて触った時の感想は
「本当に素晴らしい」
この一言に尽きましたね。
本当にめっちゃ柔らかいんです。
マシュマロみたいとはこの事ですよ
いやー、あんなに柔らかいとは思わなかった
それに女の子の股にチンコを挟んで
それでニュルニュルシコシコ
と素股プレイを楽しませていただきましたよ。
そして、吸い込まれるように
ドピュッシー!!なワケですよ。
いやー、女体って素晴らしいですね!
世界の真理を垣間見た気分です。
今ならなんでも信じられる気がします
ラピュタは本当にあったんだ。
宇宙人やUFOも本当にあるような気がします
しかもお金さえ出せば、
他の女の子とも遊ぶ事が出来るんですよ?
凄いゲームですよね。
本当にデリヘルって凄い・・・
ハーレムゲームがリアルに
なったようなゲームです。
とりあえず、このデリヘルという
ハーレムゲームを必ず攻略してみせますよ