最近なぁ、ワイは思いますねん
イケメンとワイみたいなんには
越えられへん壁があるんちゃうかなって。
ワイが100万回頑張ったとしても
イケメンには勝てへんのちゃうかなって・・・
まぁ、1回たりとも頑張ってへんのやけどね
だって、頑張るのってダルいやん?
頑張る位ならゲームでもしとった方が楽しいやん?
そんなこんなで人生ロクに頑張らずに
生きてきたやん?
パチンコ行って【デリヘル情報サイト】で
遊ぶだけの日々を繰り返してきたやん?
そしたら、彼女から「パチンコとデリヘル
ばっかり遊んでんじゃねーよ!このクズ!」
って言われてビンタされたやん?
泣いたやん?ワイ泣いたやん?
ウワアアアアアアアン!!!!
そんでもって、彼女はイケメンの
新しい彼氏を作ってワイの下から
去っていきおったわ。
しかもその彼氏、
顔はイケメンなのに仕事は出来るし
お金持ちやし、その上に爽やかな雰囲気やねん
ワイとは正反対やな。
絶対に勝てへんわ・・・
ホンマに参ったねー
まぁ、そっちの方が彼女も幸せに
なれるやろうし良かったと思うわ。
さて、パチンコでも行きまひょか^^