フリーで可愛い子

今回はフリーで可愛い女の子に当たる方法というのを書きます。

しかし、これを実行しても当たるかどうかはその時次第です。

フリーというのは、指名をしないことをいいますが、

ハズレの女の子に当たり安くなります。

何故なのかというと、お客さんの『女の子のイメージ』をお店の人に伝えるからです。

例えば、『可愛い子』と言うと、お店の人的には『可愛い』に対し、

お客さんにしてみれば『可愛くない』と、情報の齟齬が生じてしまいます。

また、『スタイルが良い子』と言ったとして、ポッチャリ系の子が来たとしても、

お店側にしてみれば『普通にスタイル良いですよ』と言われてしまう。

まあ、後者の方は、お客さんについていない女の子を行かせようと、

お店側がそうしている所がほとんどですが、

前者の方はお店側のセンスになってしまうわけです。

これを回避するには、予約が一番なんですが、

お店に在籍している、所謂『可愛い』とされる女の子は、多いところで1割、

少ないところで1割といわれています。

そんなに少なければ、予約を取れないという方もいると思います。

しかし、そんなフリーでも可愛い子に当たる方法があるのです。

風俗業界全般といわず、ほとんどの業界は、給料日前は売上や予約件数が下がります。

予約を取るお客さんが少なくなるということは、予約が取りやすくなります。

そこを狙っていけば、予約じゃなくともフリーで可愛い女の子に当たり易くなります。

ですが、フリーというのは上に書いてあるように、

お店の人の都合のいい様に解釈されてしまいます。

しかし、『女の子と会うまでのドキドキを楽しむ』というのはデリヘルのならではです。

その延長上に可愛い女の子がいる!と信じて楽しむ。

そんなデリヘルライフを送る為にも、静岡 デリヘルはいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る