衛生管理

デリヘルを体験して、数ヶ月が経ちました。

最初はしどろもどろしていた自分が、

心に余裕をもって女の子と接してプレイをしています。

そして、その女の子を観察していたら、お店事情まで分かるようになって来ました。

それは女の子が持参してきたものを見ることです。

薬用ソープやタオルなど、お店独自で用意しているお店は、

かなりの確立で女の子の対応もいいということが分かりました。

そこまで用意するお店は、女の子に対しての教育もしっかりしているというのが、

私がデリヘルを体験してでた持論です。

実際、女の子と肌を触れ合う遊びなので、安心して遊びたいと思います。

安心して遊べるお店を見極める方法としては、

これが一番だと思います。

今まで、いろんなお店を利用して来ましたが、

特に西東京 デリヘル デリエッチの女の子は、

衛生面に気を使っていました。

他にもこのようなお店はあります。

女の子と楽しみつつ、衛生面での配慮が出来ているお店を選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る